Chateau Ronfaure ☆☆☆ ReturnS !!
***** 流浪のタルタル画家 *****

カレンダー ×

プロフィール ×

Seba

Author:Seba


三 姉 妹 ×
Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker
・ 長女【行方不明;;】
・ 次女【美人♪】←これ
・ 三女【絵に描いたような廃人^^;】

岡崎探偵事務所 ×
【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』
(集英社)
絶賛発売中!

かぶぅ~♪ ×

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!
かぶぅ~普及委員会


最近のコメント ×

Welcome ♪ ×
いらっしゃいませ♪
since 2008.06.01

powered by ×

カウンター【きゃぴ堂】

きゃぴ堂

フラッシュ素材【Flash Bucks】

Flash Bucks

アイコン素材【EPISODE:Q】

EPISODE:Q


入室中 ×
現在の閲覧者数:

BGM from FFXI ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


尼子!見参!
【2009/04/18 16:03】 イラスト


わたしのフェローは、Zoldof という禿げガルなのですが、

こちらはフレ唯一のガルさんです。

禿げ です。


Amako the Destroyer


ヴァナ会社はタルタル支配で当然ですが、

他の所属LSもなぜかガルさんは稀少種族な感じです。

見た目と違って、寡黙で優しい方が多いような気がします。




                  

This Blog is Powered by
G.B.MATERIALS G.B.MATERIALS



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

”夜歩き”さん
【2009/04/03 21:24】 イラスト


わたしの、お師匠様でございます。

PC対応の最初のサーバーとして、Pandemonium鯖がスタートした

2002年11月からプレーしている古参のタルさんです。

私も03年03月03日よりのFFXI生活ですから、

師匠とはかれこれ6年以上のお付き合いになります。


Nightwalker as Ranger


麒麟にサイレスをすかっと入れるような、スパー赤魔タルが本職ですが、

最近は二つ目のカンストジョブ、狩タルではじけることも覚えちゃったようです。

猫好きんちゃんでもあり、ごく普通のエロおやじですが^^;




                  

This Blog is Powered by
G.B.MATERIALS G.B.MATERIALS


だってタルだもん~
【2009/04/01 23:04】 イラスト


ドロー系のペイントツール「SAI」を使ってみました。

http://www.systemax.jp/ja/sai/ から、31日間の試用版がダウンロードできます。

ペン入れモードというのがあり、個人的には[制御点]ツールが使いやすかったです。


タルものは、追わず


タルタル愛好家は、伝染します。

たるマネら菌で、、、。





                  

This Blog is Powered by
G.B.MATERIALS G.B.MATERIALS


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

なのなの星人
【2009/03/19 16:39】 イラスト


ヴァナ会社の釣り部の”部長”さんです。

タルです。

過激な黒魔(時には、赤魔)です。


原画も公開しちゃいます~なの^^;


2年ほどFFXIはお休みして、ほかのMMOとか彷徨ってたそうな。

1ヶ月ほど前に復帰してきました。

復帰早々、

こんばばばばばばっばばばばばばばわなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなの^^

みたいなテルが飛んできました。

裏テル得意な”なのなの星人”なのです。




                  

This Blog is Powered by
G.B.MATERIALS G.B.MATERIALS


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

このタル、釣りタルにつき
【2009/03/12 17:50】 イラスト


ヴァナ会社LSには”釣り部”があるのですが、

この暗黒タル殿(現在、召喚上げ中)も暇さえあれば竿を片手に

ヴァナ中の海や川に、夜な夜な出没しているのです。


このタル、釣りタルにつき


このタル殿のもう一つのこだわりが、”ランク1”

暗黒騎士たるもの、御上のご用など決して引き受けるべきではない!との信念?の故、

ミッションというものを全く受けていない歴、7年目。

山猫社長にだまされて傭兵契約してしまったのが、唯一の汚点とか!



                  

This Blog is Powered by
G.B.MATERIALS G.B.MATERIALS


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




サイドメニュー ×
side1: TBP & LINK
side2: 浦和レッズ

banner ×
Chateau Ronfaure ☆☆☆ ReturnS !! from Mhaura with Love

にほんブログ村 ×

調理ギルドTBP ×

20 Pandemonium TBP ×

調理サイトLinks ×
このブログをリンクに追加する

お気に入り♪ ×

SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
イラスト大好き♪


SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩 ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:
姉妹ブログです♪次女は美人♪ 三女は廃人^^; 長女は行方不明;;


SITE-NAME:
From Frontier
URL: http://www.frofro.jp/
BANNER:
ふろふろ:From Frontier

SHIRONEKO FANTASY

イラスト ×
Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/




